水原希子が結婚?夫(旦那)はピアニストのジョン・キャロル。歴代彼氏は6人!

現在は米ピアニスト、ジョン・キャロルと交際中の水原希子さん。外国人の彼氏が多いですね!

事実婚状態で結婚という形に拘らないというのも、最近増えてきた男女のカタチですね。

水原希子さんの結婚観や、好きな男性のタイプ、歴代彼氏、妹さん結婚についても詳しく調べました。

結婚相手は米ピアニスト

(画像出典)インスタグラム

(画像出典)インスタグラム

水原希子さんは、現在交際中の米ピアニスト、ジョン・キャロル・カービーさんと事実婚状態。

熱烈キスをインスタグラムに公開しました

水原希子さんは、

「2/26 Happy birthday my love John You make me so happy everyday :) so excited for your 40s baby I luv u(誕生日おめでとう 私の愛する人 ジョン。あなたは毎日私を幸せにしてくれる。あなたの40代がエキサイトでありますよう。愛してます)」

とコメント。

インスタグラムでは、度々2人のラブラブな姿を公開しています。

いつもオープンな交際をしている水原希子さん。今回もいやらしさがなく、とっても素敵なカップルですね。

 

バリ旅行

(画像出典)インスタグラム

2023年4月、水原希子さんの彼氏・ピアニスト・ジョン・キャロル・カービーさんがインスタグラムに2人でバリ旅行をしている様子をアップしました。

羨ましいほどラブラブですね!

有名人なのに堂々としていることろがまた素敵です。

結婚観

(画像出典)ViVi

2020年7月に雑誌『ViVi』のインタビューで、結婚について語っています。

「20代前半は、早く結婚したい♡とか、『結婚』に対してロマンスを抱いていました。今はただ一緒に居られるだけでいいです。結婚からはどんどん遠のいてるし、むしろしたくなくなってる。自分の両親が離婚しているっていうのもあるかもしれないですけど、結婚の制度にあんまり価値が見出せなくなっちゃったんです。」

20代の恋愛は大変だったといい、事実婚くらいでもいいかなと思っているとのこと。

結婚に対しては「子どもが生まれるときは考えなきゃだけど、男女関係は契約しなくても、愛情でつながっているのが理想」と語っていました。

自由奔放なイメージが魅力的な水原希子さんらしいですね。

 

好きな男性のタイプ

(画像出典)フジテレビュー

2022年1月に『フジテレビュー』のインタビューで、好きになる人について語っていました

水原希子さんの男性の好みについてまとめました。

水原希子の好きな男性のタイプ

・自分の家族を大事にしてくれるような人

・家族といる自分、大事な友だちといる自分というものをそのままの状態で認めてくれる人

・やさしい人

歴代彼氏

水原希子さんは過去に熱愛の噂がありました。

時系列でみていきます。

 

①G-DRAGON ジョン

(画像出典)KYUNKYUN

水原希子さんの最初の熱愛報道は、K-POPを代表する芸能事務所の1つ、YGエンターテインメントに所属する男性4人組グループBIGBANGのリーダー、ジヨン(G-DRAGON)さんです

2010年、水原希子さんとジョンさんは、熱愛報道後、交際を否定しましたが、2015年に破局が日韓メディアで報じられるまで旅行やデートなどさまざまなスクープ報道が続きました。

詳しくみていきます。

 

馴れ初め

水原希子さんがモデルと務めていたファッション雑誌『ViVi』のインタビューがきっかけだったと言われています。

ジヨンさんが雑誌で活躍していた水原希子さんに一目ぼれしたそうです。

下記がそのインタビューです。↓(画像出典)yahoo!画像検索

その後、ジョンさんは水原希子さんを紹介してもらい、交際に発展したといわれています。

2010年8月 ドライブデート

(画像出典)yahoo!画像検索

2010年8月、水原希子さんとジョンさんのドライブデート写真が投稿されました。

それに対して、水原希子さんとジョンさんは「仲の良い友人の1人」と熱愛関係を否定しましたが、激写されたドライブデートの様子があまりにも親密であった事から、熱愛の噂になりました。

 

2014年9月 再び熱愛説

(画像出典)yahoo!画像検索

2013年に一度、破局報道がありましたが、2014年に水原希子さんとジョンさんは江南(カンナム)と梨泰院(イテウォン)のバーなどでデートを楽しんでいるところを芸能専門メディア『DisPatch』のカメラにキャッチされました

二人は周辺の視線を気にせず、思いきりデートを楽しんでいるようでした。

(画像出典)東スポWeb

 

お揃いアイテム

(画像出典)Kstyte

水原希子さんとジョンさんは、度々お揃いのアイテムを身に着けていました。

二人はTシャツからスニーカー、時計、ブレスレットまで様々なお揃いアイテムを持っていて、このようなアイテムは公の場やセルフショットなどでキャッチされてきたため、熱愛の噂に拍車がかかりました。

(画像出典)Kstyle

 

破局報道

(画像出典)日刊サイゾー

2015年8月、水原希子さんとジョンさんは、破局。

ジョンさんがアルバム制作に没頭するあまりすれ違いが生じ、2人の間に距離が生まれたことが破局の大きな理由であると伝えられました。

➁松本潤

(画像出典)yahoo!画像検索

水原希子さんと松本潤さんは2014年放送のドラマ『失恋ショコラティエ』で共演しました。

まだ知名度の低い水原希子さんが抜擢された理由が、松本潤さんが指名したからという噂があるようです。

2人は数年前から交流があり、食事にも行く仲だといいます。

松本潤さんが水原希子さんを指名したエピソードや、親密に演技指導をしている様子から、熱愛の噂になりました

(画像出典)exciteニュース

しかし、松本潤さんには井上真央さんとの交際中であり、水原希子さんとの交際報道もないことから、単なる噂だったと思われます。

松本潤さんと井上真央さんの交際や結婚について詳しくはコチラの記事をご覧ください。

 

③野村周平

水原希子さんと野村周平さんは、何度か熱愛をスクープされています。

2人はファッション誌の撮影で意気投合したのがきっかけで交際に発展したといわれています。

2015年 手繋ぎデート報道

(画像出典)NEWSポストセブン

(画像出典)yahoo!画像検索

2015年11月上旬のある夜、水原希子さんと野村周平さんが都内の高級寿司店のカウンター席で、時折見つめ合いながら食事をしていたところを女性セブンが報じました。

寿司店を後にした2人は、手を“恋人つなぎ”にして歩き出し、身を寄せ合いながら会員制バーへ向かったといいます。

11月14日が野村周平さんの誕生日だったということで、水原希子さんが仲間たちを集めてサプライズパーティーを開いていたとのことです。

 

2016年 お泊り愛

(画像出典)週刊女性PRIME

水原希子さんと野村周平さんは、野村周平さんの愛車でドライブを楽しんでいるところを度々目撃されていました。

「合間を縫って、しょっちゅう会っているみたいです。野村さんの家を水原さんが訪れていて、多いときは週の半分は泊まっています。外に行くときは野村さんの車で出かけることが多いみたいですね。車に乗るためか、早い時間にデートして、あとは自宅でまったりしているみたいですよ」(前出・芸能プロ関係者)

熱愛報道に対して2人から交際を認めるコメントはなかったが、2人はひそかに愛を育んでいたと報じられました。

破局

(画像出典)FRAYDAY

2018年10月、野村周平さんは渋谷のアパレルショップに勤務するTさんとの熱愛が、『フライデー』によってスクープされました。

この報道によって、水原希子さんと野村周平さんは破局していたとわかりました。

 

④「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ

(画像出典)yahoo!画像検索

2019年1月に、水原希子さんとワン・ダイレクションのシンガーであるハリースタイルズさんとの交際がTHE SUNというイギリスのタブロイド紙に報じられました。

それを受けて、すぐに水原希子がTwitter上で完全否定しており、水原希子さんはハリー・スタイルズさんと交際はもとより、一度も会ったことがないと発信しています。

(画像出典)Twitter

交際報道

(画像出典)女性自身

しかし、交際否定から約3週間後の2月2日の深夜、水原希子さんは東京・新宿二丁目にあるバーで、ハリー・スタイルズさんと密会していたと女性自身が報じました。

水原希子さんの所属事務所は、ハリー・スタイルズさんとの交際について、

「交際の事実はございません。2月2日に国内外の友人10人と新宿二丁目に行ったことは事実です。その日初めてハリーさんとお会いしました」

としています。

レコード会社関係者は次のように話しているといいます。

「ハリーさんの来日は水原さんに会うため。仲の良い友人には『キコにまた会いたい!』と言っていたそうです。当初は会ったらすぐ帰国する予定でした。しかし彼女がドラマの撮影で海外にいたため、戻ってくるまで待つことにしたそうです。昨年8月に破局したモデルの彼女もそうでしたが、ハリーさんはスタイルの良い女性が大好き。水原さんもまさに“理想のタイプ”と言えるでしょう」

 

「水原さんは、昔からワン・ダイレクションの大ファン。共通の知人を介して紹介してもらったようです。今回もハリーさんに会えた彼女は友達に『超かっこよかった!』とノロけるなど、ぞっこんだと聞いています」

交際の事実は分かりませんが、水原希子さんがこれほどはっきり否定しているので、交際はしておらず、友人の1人なのだと思われます。

 

⑤志尊淳

(画像出典)yahoo!画像検索

水原希子さんと志尊淳さんが熱愛の噂になったきっかけは、2020年にTikTokで配信されたドラマ『リモートな恋』での共演でした。

このリモートでのやり取りが、とてもリアルだったことから交際が噂されるようになりました。

しかしプライベートでの目撃情報や交際報道はなく、単なる噂だったと思われます。

 

⑥イケメンデザイナー

(画像出典)女性自身

22022年3月上旬、水原希子さんがイケメンデザイナーとすし屋デートをしているところを、週刊誌『女性自身』がキャッチしました。

2人は、ときおりお互いの腰に手を回したり、見つめ合ったりと、仲むつまじく歩く2人はすし店へと入っていったといいます。

(画像出典)女性自身

(画像出典)女性自身

水原希子さんの彼氏は、名前は明らかになっていませんが、ビジネスパートナーでもあり、恋人でもあるとのこと。

その“恋人”は、30代とおぼしきイケメン男性で、水原希子さんの自宅で一緒に暮らしているようです。

水原希子さんが在宅中でも外出中でも、水原希子さんの自宅に自由に出入りしており、水原希子さんの愛車を1人で運転して、水原希子さんの個人事務所のオフィスに向かう姿も目撃されています。

その後、水原希子さんに直撃取材をすると、キッパリと恋人であることを認めたといいます。

「もともとは昔からの友達だったんです。それが、付き合うことになったという感じです」

「結婚については全然考えていませんね(笑)」

と話してくれたようです。

“事実婚がいい”と、語っていた水原希子さんなので、恋人と理想の生活を送っているのだろうと思われます。

しかし、いつの間にか破局していたようです。

妹・佑果の結婚相手

(画像出典)インスタグラム

とっても仲良しは姉妹ですね。

水原佑果さんは2021年4月にグータンヌーボに出演した際に、カリフォルニアに住んでいるアメリカ人と交際していることを公表しています。

結婚も視野に入れてのお付き合いと話していました。

2022年2月15日の自身のインスタグラムには、男性と抱き合う写真がアップされていますのでこの男性がアメリカ人の彼なのではないかと思われます。

(画像出典)インスタグラム

 

まとめ

女優、モデル、デザイナーとしてマルチに活躍している水原希子さん。

歴代彼氏も国際的です。

イケメンデザイナーとの交際は、はっきり認めているので、同棲も事実だと思われます。

結婚という形はとらないと思われますが、子供を持つときにどんな選択をされるのか、気になるところですね。

これからも大注目の女優さんです。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP
error: Content is protected !!