杉野遥亮に彼女がいない衝撃の理由!結婚観や好きな女性のタイプは?歴代彼女は6人!

身長185cmの長身イケメンの杉野遥亮さん

現在、彼女はいないようですが、好きになると好意がダダ洩れ、彼女を溺愛するタイプのようです。

この記事でわかること

・杉野遥亮がガチ恋した竹内結子との関係

・杉野遥亮の恋愛観や好きな女性のタイプ

・杉野遥亮の結婚観

・杉野遥亮の歴代彼女

彼女がいない理由

2019年5月18日放送の『メレンゲの気持ち』に出演した際、竹内結子さんに本気で恋していたことを告白しました。

杉野遥亮さんと竹内結子さんは、2019年放送のドラマ『スキャンダル専門弁護士Queen』の第6話で共演し、仕事中のカッコいい姿と、撮影の合間の可愛さにやられてしまったようです。

杉野遥亮さんは、竹内結子さんに本気で恋してしまったことをマネージャーさんに相談していたといいます。

しかし、それから約1週間後に竹内結子さんは中林大樹さんと電撃結婚しました。

交際に至る前に撃沈してしまったわけですが、それ以降、心奪われる出会いはないようです。

 

現在、彼女はいない

現在も彼女はいないと思われます。

好きになると自ら告白するそうなので、好きな人が出来たらお付き合いに発展するのは早そうです。

しかし、過去の恋愛の噂も単なる噂に過ぎず、ツーショット報道などはありませんでした。

恋愛観

(画像出典)HOTPEPPER Beauty

杉野遥亮さんは、追いかけたいタイプだそうです。

だから、なかなか振り向いてくれない女性を好きになってしまいがちだといいます。

また、好きな女性には潔く告白するそうです。

「たとえ、脈がなさそうな人でも好きになったらしょうがない、という気持ちでズバリと言います! でも、彼氏がいる人を奪うとかは考えられないかな。まずは、好きな子に「彼氏いるの?」とリサーチして、いなかったら少しずつ攻めていきます。」

女性の意外な一面が見られたときに恋に落ちてしまうとも話していました。

いつもとは違う、儚さとか切なさとか、女性の弱さみたいなものを感じたときにドキッとしてしまうそうです。

「ケンカしていても笑顔で甘えられたりするとコロッといっちゃうと思います」と話していました。

女性の弱さにドキッとする、女性が甘えてくるのに弱いなんて、杉野遥亮さんは男らしいのだろうと思います。

さらに好きな女性には、尽くしたいそう。

こんなイケメンに尽くされたら、メロメロですね。

(画像出典)東京カレンダー

 

内面のイケメン度は考え方からくる!

(画像出典)VoCE

杉野遥亮さんは『心の持ちようで人生は変わる』と思っているとのこと。

心を穏やかに保って健康に過ごすことが大事だと思っています。仕事でもプライベートでも、自分がハッピーでいれば自然とチャンスがやってくるのかな。

そういう思考回路が、魅力的な杉野遥亮さんにしているのかもしれませんね。

恋愛についても、いつも前向きで正直。

見習って、ハッピーな人生を送りたいですね。

好きな女性のタイプ

 

(画像出典)Twitter

2019年5月にバラエティ番組『女が女を怒る夜』に、杉野遥亮さんが出演した際、年上の女性が好きだと語りました。

他にも好きな女性のタイプがありましたので、まとめました。

杉野遥亮の好きな女性のタイプ

・寂しそうな人

・素直な人

・自分に嘘をつかない人

・一緒にふざけられるピュアな人

・ありがとう、ごめんなさいを言える人

・分かりやすい人(何を考えているのか分からない人に対しては、疲れてしまうから)

見た目では、足のラインが綺麗な人がいいと話していました。

綺麗な脚は見ちゃうそうです。意外と肉食系な一面があるのかも。

 

結婚観

(画像出典)ananNEWS

杉野遥亮さんは結婚願望があるようです。

2023年9月18日で28歳になりますが、30代前半で結婚したいそうです。

子供も3人くらい欲しいといい、全身全霊でぶつかりたいと話す杉野遥亮さんは、良いパパになりそうですね。

歴代彼女

全て噂レベルですが、時系列でみていきます。

 

①中村ゆりか

(画像出典)yahoo!画像検索

杉野遥亮さんと中村ゆりかさんは、2017年に放送されたドラマ『花にけだもの』で共演しました。

2人は恋人役でお似合いだったため、付き合っているのではと噂になったようです。

しかし、ツーショット報道もなく、単なる噂だったと思われます。

 

②長谷川京子

(画像出典)yahoo!画像検索

杉野遥亮さんと長谷川京子さんは、2019年5月放送のドラマ『ミストレス~女たちの秘密~』で共演しました。

過激なベッドシーンにSNS上では「興奮して寝れん」「過激の域超えた」などと反響が集まり、交際の噂になりました。

しかし、交際報道はなく、長谷川京子さんは既婚者なので、交際はなかったと思われます。

 

③福原遥

(画像出典)yahoo!画像検索

杉野遥亮さんと福原遥さんは、2017年のドラマ『グッド・モーニングコール』、2019年公開の映画『羊とオオカミの恋と殺人』で共演しました。

『羊とオオカミの恋と殺人』で恋人役で息の合った演技から、実際も付き合っているのではと交際の噂になったようです。

しかし、交際報道など一切なく、単なる噂だったと思われます。

 

④上白石萌音

(画像出典)yahoo!画像検索

杉野遥亮さんと上白石萌音さんは、2019年3月21日公開の映画『L・DKひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』で共演しました。

2人は恋人役でお似合いのため交際の噂になり、同じカエルの置物を持っていることを匂わせたと話題になりました。

杉野遥亮さんのTwitterと上白石萌音さんのインスタは下記にになります。

(画像出典)yahoo!画像検索

(画像出典)yahoo!画像検索

しかし、これは偶然だったようで二人のラインのやり取りが公開されています。

ツーショット報道などもないことから、仲の良い共演者にすぎないと思われます。

(画像出典)yahoo!画像検索

上白石萌音さんは現在、佐藤健さんと結婚するのかと言われています

⑤中条あやみ

(画像出典)yahoo!画像検索

杉野遥亮さんと中条あやみさんは、2020年11月公開の映画『水上のフライト』で共演しました。

この映画の初日舞台あいさつで、映画の中の2人の関係についてお互いに「結婚したいですね」と発言。

“相思相愛”なやり取りに、実際に付き合っているのではと噂になりました。

しかし、交際報道などはなく、単なる噂だったようです。

中条あやみさんは池松壮亮さんと夫婦同然の仲とも言われていますので、杉野遥亮さんとの交際はなかったと思われます。

 

⑥杉咲花

(画像出典)yahoo!画像検索

杉野遥亮さんと杉咲花さんは、放送のドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』で共演しました。

2人は撮影中、連想ゲームやしりとりを楽しんでいたそうで、ドラマでは恋人役でお似合いだったことから、付き合っているのではと噂になりました。

しかし、交際報道はなく、単なる噂だったと思われます。

世間の声

杉野遥亮さんのデートプランにキュンキュンしてる女性が多いですね。

杉野遥亮さんは外見だけではなく、中身もイケメンです。


杉野遥亮さんはファンを喜ばせるのも上手です。彼女になりたい人、続出!

 

まとめ

杉野遥亮さんの恋愛観や結婚観を調べました。

見た目だけじゃなく、内面の男らしさにカッコいいなと改めて思いました。

杉野遥亮さんは、実は学力もあるんです。

杉野遥亮さんの大学について詳しくは、コチラの記事をご覧ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP
error: Content is protected !!