岩田剛典が結婚できない3つの理由が衝撃!MISATOとの熱愛や、歴代彼女もまとめました。

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE及びEXILEのメンバーで、『がんちゃん』の愛称で親しまれているダンサーの岩田剛典さん。

インフルエンサーの小澤美里さんが彼女とされ、結婚するとも言われていましたが破局していました

この記事でわかること

・岩田剛典と小澤美里の熱愛

・岩田剛典が結婚できない理由

・岩田剛典の結婚観や好きな女性のタイプ

・現在の彼女

・歴代彼女

小澤美里との熱愛

(画像出典)yahoo!画像検索

岩田剛典さんと小澤美里さんは、2021年2月の『女性自身』で、映画『鬼滅の刃』を2人で鑑賞したという「鬼滅デート」を報じられました

六本木ヒルズで岩田剛典さんと今田美桜さん似の美女が仲睦まじそうに寄り添って歩き、ヒルズ内の映画館を訪れたそうです。

この時「今田美桜似の美女」と報じられたのが、福士蒼汰さんなど、数々のイケメン芸能人と浮名を流してきた小澤美里さんでした。

映画を見た後、2人は、けやき坂通りで迎えに来ていた車に乗り込み、六本木を後にしたといいます。

後日、“デート”について、岩田剛典さんの所属事務所に問い合わせると「(女性は)友人とのことです」と回答があったそうです。

しかし岩田剛典さんは、かつて週刊誌のインタビューで下記のように話していました。

「映画って、すごくデートに最適だと思うんですよ、日ごろ、まったく違う環境で生活していても、その時間は同じものを見るじゃないですか。そのあと、ごはんに行って、同じ話題で盛り上がれる。距離が縮まる感じがします」

本当はデートだったのだろうと思われます。

馴れ初め

岩田剛典さんと小澤美里さんの出会いは、岩田剛典さん周辺のヘアメイク担当者が主催する飲み会だと言われています。

2人は、出会ってすぐに交際に発展したと言われています。

 

結婚も視野に真剣交際へ

2022年3月には、暴露系YouTubeのガーシーこと東谷義和さんに、岩田剛典さんと小澤美里さんは確かに交際していたと暴露されました

2022年4月の配信で、「(岩ちゃんと美里は)事務所が別れさせた」とLDHの内部のスタッフから聞いたが、‟俺は続いているんじゃないかなと思ってる”と発言。

さらに「岩ちゃんの周りが『美里と別れろ』と言っても、岩ちゃんはそれに対してめっちゃ逆ギレするらしいんで」と説明。

多分ガチやと思います。本気で美里のこと好きやと思います。」と結んだ。

岩田剛典さんと小澤美里さんは、まだ付き合っている可能性が高いと思われていました。

さらにTwitterには、岩田剛典さんと小澤美里さんの目撃情報がありました。

(画像出典)Twitter

2人の匂わせ

岩田剛典さんと小澤美里さんは、匂わせが話題になっています。

匂わせ①お揃いのネックウォーマー

(画像出典)yahoo!画像検索

2021年1月5日に小澤美里さんがInstagramに投稿した写真のネックウォーマーと、この投稿から8日後の1月13日に岩田剛典さんがInstagramに投稿した写真のネックウォーマーがお揃いだと噂になりました。

 

匂わせ②SNSで同じ絵文字を使用

2022年5月6日に岩田剛典さんがTwitterで投稿した際に使っていた絵文字と、その翌日小澤美里さんがInstagramのストーリーに使った絵文字が同じだったことから匂わせだと言われています。

あまり使わない絵文字に組み合わせも同じなので、女子がやりそうな匂わせではあると思いました。

(画像出典)Twitter

(画像出典)yahoo画像検索

 

匂わせ③左手の薬指に指輪

(画像出典)インスタグラム

岩田剛典さんと小澤美里さんの熱愛がスクープされた2021年1月から半年ほど経ったころから、小澤美里さんは左手の薬指に指輪を付け始めたことで、恋人(=岩田剛典さん)の存在のアピールではないかと話題になりました。

 

匂わせ④同じ大理石のテーブル

(画像出典)KrowNews

岩田剛典さんがインスタグラムに投稿した際、大理石のテーブルが映っていました。

小澤美里さんも大理石のテーブルを愛用しているようで、インスタグラムの投稿や、YouTubeの投稿で大理石のテーブルが映っています。

お揃いの大理石のテーブルが匂わせだと言われています。

また岩田剛典さんは、2015年12月24日放送の『モニタリング』で、大好きな女性へのプレゼントとしてプリザーブドフラワーを紹介していたことから、今回の小澤美里さんのブリザードフラワーの投稿が匂わせだと指摘されました。

 

匂わせ⑤電動自転車

(画像出典)YouTube

2021年10月31日に小澤美里さんがYou Tubeチャンネルで10月の激推しお気に入りアイテム』の1つとして電動自転車を紹介しました。

岩田剛典さんが2021年11月15日放送の『しゃべくり007』に出演した際、電動自転車を買ったと発言。

岩田剛典さんに電動自転車の必要性が感じられず、小澤美里さんに勧められたから買ったのではないかと思ったファンが多いようです。

(画像出典)Twitter

 

匂わせ⑥ラジオ番組での発言

岩田剛典さんはラジオ番組などで、小澤美里さんの存在を匂わせでいるといいます。

あるファンは「インタビューでも『?』ってことたくさんあったのよ。特にラジオ。『あ、彼女がいるんだな?』って思わせる事がよくあった。」と言います。

岩田剛典さんは出演したラジオで「最近きゅんとしたことはなんですか?」という質問に対し「ベランダでコーヒー飲んでる時キュンキュンします」と発言したことに対しても、キュンキュンするのは恋人といることを匂わせていると話題になりました。

確かに1人でいるなら、キュンキュンという言葉は合わないですね。

(画像出典)Twitter

(画像出典)Twitter

小澤美里と破局

(画像出典)YouTube

岩田剛典さんは、今は結婚願望はないと公言していますが、結婚が近いという噂もありました。

それは、小澤美里さんの生配信で「現在の視聴者」にLDH所属アーティストたちによる動画配信サービス「CL」の公式アカウントが表示されていたからです。

LDHが公式に岩田剛典さんの交際相手の小澤美里さんを監視していたことが分かったことで、ネット上に「公式が見てるってことは結婚すんの?」「LDHが小澤美里を監視…やっぱ結婚するのか」という反応が寄せられました。

しかし、小澤美里さんは2023年4月23日に自身のYouTubeチャンネルとインスタグラムで一般人と結婚したことを報告しました。

岩田剛典さんと小澤美里さんは、破局していたようです。

 

美里は結婚適齢期だった

暴露系YouTubeのガーシーこと東谷義和さんは、2022年4月23日に生配信を行い、その中で岩田剛典さんと小澤美里さんの交際について触れ

美里も31やし、逃さないと思う

と、岩田剛典さんと小澤美里さんの結婚の可能性について、発言していました。

しかし、小澤美里さんは、自身の配信番組の視聴者からの「結婚願望はありますか?」という質問に「う~ん、う~ん、うふふ(笑)」と笑みを浮かべましたが明言は避けています。

お互いに好きなのかもしれませんが、結婚にはピンときていない印象を受けました。

相変わらず匂わせはありますが、その後のツーショット報道などはなく、結婚するような動きはないといえます。

他にも岩田剛典さんは、まだ結婚しないだろうと思われる理由があります。

 

結婚できない理由

岩田剛典さんは、結婚は遠いと思われます。

結婚できないと思われる理由は大きく3つあります。

 

理由①LDHの看板という立場

(画像出典)womanexcite

岩田剛典さんは事務所や自分を発掘してくれたHIROさんへの恩返しがしたいという気持ちが強く、自分の立ち位置について葛藤があったといいます。

仕事に対して真面目な岩田剛典さんが、今は自分がLDHの看板をしょっているという自覚があるため、まだ結婚できる時期ではないと考えている可能性が高いです。

 

理由②女遊びが激しい

(画像出典)Twitter

暴露系ユーチューバーのガーシーさんが、港区女子から回ってきたという、岩田剛典さんが”港区女子”とインスタグラムの裏アカウントでインスタライブを行っているキャプチャ画像を公開しました。

画像の上半分は、陽気に会話している岩田剛典さん、下半分は港区女子のようです。

この衝撃の写真に対しネット上では、「アホ過ぎて笑える」「なんかショック…」「これ、ヤバいですね、、、ガッカリした」などの悲しみの声や呆れ声が殺到しました。

岩田剛典さんは、まだまだいろんな女性と遊びたいようです。

 

理由③結婚願望がない

(画像出典)Ameba.times

2023年に結婚願望を聞かれ、岩田剛典さんは”結婚願望が全くない”と答えています。

事務所のLDH内では結婚している先輩も多いですが、「兄さん方はみんなされていますけど、うーん」とそれでもイメージは沸かないそうです。

「そこだけみると、確かにお子さんと仲睦まじく、本当に温かい(家庭で)、みんな見せ合うんですよ、写真を。(そういう)楽屋になってきてます」と明かしつつ、「まだいいかな。そんな感じになってきてますね」と語っています。

岩田剛典さんに結婚する気がないので、まだまだ恋愛を楽しみたいのだろうと思われます。

結婚観

(画像出典)modelpress

岩田剛典さんは結婚願望はあるそうが、今は考えられないようです。

結婚願望はあります。子供が好きなので。でも近い将来ではないです

と語っていました。

結婚したら、歳を取っても「うちの嫁さん可愛いんだよ」と言える関係性でありたいそう。

具体的な憧れはあるものの、現在、結婚願望はないようです。

小澤美里さんとの結婚が間近と噂されていますが、そんなことはなさそうですね。

結婚相手は、精神的に支えになってくれる人がいいそうです。

理想の結婚披露宴については、ダンサーの岩田剛典さんらしく、お嫁さんにも一緒に「Choo Choo TRAIN」を踊って欲しいとも語っていました。

 

好きな女性のタイプ

(画像出典)クランクイン

岩田剛典さんは、色々な場面で女性の好みのタイプを語っているので、まとめました。

岩田剛典の好きな女性のタイプ

・綺麗な食べ方や話し方をする人

・鎖骨と首のラインがきれいな女性

・ダメな部分も「可愛らしい」と思える人

・性格は振り回してくれる女性

・明るく愛嬌があって、周囲に気を配れる人

・品がある女性

・礼儀正しい女性

・黒髪のロングヘアーの女性

食事の最後にホッとできるお味噌汁系女子だそうです。

有名人で言うと、安室奈美恵さんと、モデルのアレクシスレンさんだそうです。

逆に腕組みをする人、言葉使いが汚い人、下品な笑い方をする人が苦手だそうです。

気を付けなければ。。

現在の彼女

(画像出典)コスメランド

岩田剛典さんは、「結婚ってまた恋愛と違うイメージがある」と話していて、恋愛には積極的なようです。

女性と遊んではいると思われますが、現在、特定の彼女がいるという情報はありませんでした

 

歴代彼氏

岩田剛典さんが実際、交際報道になった彼女を紹介します。

 

①石原さとみ

(画像出典)modelpress

岩田剛典さんと石原さとみさんは、ドラマ「ディアシスター」で共演しました。

このドラマで、岩田剛典さんと石原さとみさんのキスシーンもありました。

(画像出典)NEWSポストセブン

岩田剛典さんと石原さとみさんは、深夜に六本木にある隠れ家風の和食店での密会を報じられました。

2人きりではなかったようですが、完全にふたりだけの世界に入っていたといいます。

この後に交際報道はありませんので、交際に発展しなかった可能性が高いと思われます。

 

②高畑充希

(画像出典)シネマトゥデイ

岩田剛典さんと高畑充希さんは、映画『植物図鑑』で初共演しました。

2人は、撮影の合間のオフショットやメイキング映像などの仲の良い様子から交際の噂になりました。

高畑充希さんは岩田剛典さんのことを、「タイプじゃない」とはっきり言っていますし、交際報道などはないので、単なる共演者だったと思われます。

高畑充希さんの結婚について、詳しくはコチラの記事をご覧ください。

 

③「植物図鑑」を一緒に見に行った女性

岩田剛典さんがTwitterで、自身が出演した「植物図鑑」をひとりで見に行ったと映画の半券の写真付きで投稿していました。

よく見ると上部の日付左に「1/2」と記載されていて、これは当日券などの発行枚数を意味することが多い数字であり、岩田剛典さんが2枚購入したということになります。

2人で観に行ったのに、それをあえて一人で行ったとツイートしたため、相手は彼女なのではないかと噂になりました。

実際に2人で行ったのかも不明なため、噂の域を出ません。

 

④小澤美里

(画像出典)女性自身

2021年1月に女優・今田美桜さん似の美女とのお忍び映画デートが報じられました。

岩田剛典さんと女性は、六本木ヒルズ内の映画館を訪れたようで、大ヒット映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』を鑑賞したといいます。

この女性が小澤美里さんだと判明しています。

2人の交際については、前に書いた通りです。

世間の声

岩田剛典さんと小澤美里さんの交際や、岩田剛典さんの女性遊びは暴露される形だったので、余計に印象が悪かったと思われます。

2人を応援するような投稿は見られませんでした。

(画像出典)Twitter

(画像出典)Twitter

まとめ

岩田剛典さんと小澤美里さんは美男美女で一見お似合いに見えますが、お互いの他の異性との交際報道が目立ち、あまりいい印象を持たれていませんでした。

現在、岩田剛典さんには結婚願望はないようですので、結婚適齢期の小澤美里さんと結婚する可能性は低いと思いました。

さらに小澤美里さんが一般人と結婚。。

女性関係を整理してから、もう少し応援される形で結婚発表があるといいなと思いました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP
error: Content is protected !!