北山宏光は彼女・内田理央とのホームステイ愛も破局。“怪演” 俳優として評価爆騰で結婚は先延ばし!?

北山宏光さんは2023年38歳になるんですね。結婚願望もあるので、内田理央さんと結婚するのではないかと言われていましたが、2021年11月には破局報道がありました

現在彼女の噂はありませんが、結婚観や好きな女性のタイプなど詳しく調べました。

北山宏光と内田理央の熱愛発覚

(画像出典)文春オンライン

2020年8月、週刊文春がKis-My-Ft2の北山宏光さんと内田理央さんの熱愛を報じました

コ〇ナ前は、芸能人ご用達のバーで一緒に飲んでいたようですが、コ〇ナ禍で外出自粛を余儀なくされ、2人はもっぱら北山宏光さんの自宅で逢瀬を重ねているといいます。

2020年7月23日、内田理央さんはパンパンに詰まったドン・キホーテの買い物袋を両手に持って、北山宏光さんのマンションに入っていったそうです。

内田理央さんがマンションから出てきたのは翌24日14時頃。

ドン・キホーテで買い込んだ荷物はその手にはなく、自身のバッグのみを持っていたそうで、内田理央さんが買い出しをしていたのでしょう。親密さが伺えます。

この日以外にも、北山宏光さんの自宅マンションに出入りする内田理央さんの姿を複数回、確認しているようです。

(画像出典)文春オンライン

(画像出典)文春オンライン

(画像出典)文春オンライン

 

馴れ初め

北山宏光さんと内田理央さんは、よく通うバーが同じで、元々は友人関係だったそうです。

そのバーにはよく芸能関係者が集まるそうで、2人はそれぞれ田中圭さんと共演して、バーに誘われたようです。

そのため、田中圭さんが二人を引き合わせたと言われています。

 

実は出会いは、2017年4月4日放送の『中居正広の身になる図書館』での共演だそうです。

バーで会った時には顔見知りで、話が弾んだのかもしれません。

(画像出典)yahoo!画像検索

2人の関係

(画像出典)文春オンライン

北山宏光さんは知人に、内田理央さんとの関係を話し、のろけていたそうです。

さらに、北山宏光さんは動物アレルギーであるのに、内田理央さんが猫を飼っているために薬を飲んで、アレルギーを克服したといいます。

北山宏光さんが内田理央さんにぞっこんの様ですね。

 

2021年4月フライデーされる

(画像出典)FAYDAYDIGITAL

北山宏光さんと内田理央さんは、2021年4月中旬、東京・三軒茶屋のバーで密会しているのをスクープされています。

しかしこの時は、2人きりではなかったそうですが、交際が順調であると思われました。

 

破局報道

(画像出典)日刊大衆

2021年11月、日刊大衆が北山宏光さんと内田理央さんの破局を報じました。

内田理央さんにはグイグイ行く一面があり、そうしたところから徐々にズレが生じ、2人の関係が上手くいかなくなっていったそうです。

交際約1年ほどで破局となったと言われています。

破局理由

北山宏光さんと内田理央さんが破局した理由は、内田理央さんのグイグイくる性格に疲れてしまったという理由の他に、初めは好意的に捉えられた真剣愛でしたが、途中、匂わせ投稿に対する炎上沙汰もあり、内田理央さんが北山宏光さんの熱狂的ファンたちから目の敵にされるようになったことも一因だと言われています。

問題になったのは、北山宏光さんが髪を赤く染めたことをブログで報告した翌日に、内田理央さんがインスタグラムやツイッター上で、アプリによって髪を赤くした自撮り写真を公開したことでした。

これが“匂わせ”だと大炎上しました。

(画像出典)yahoo!画像検索

 

内田理央の現在の彼氏は、Hiro

(画像出典)サイゾーウーマン

内田理央さんは早くもマイファスのHiroさんと交際しているようです。

これには北山宏光さんの方が大切にしてくれそうとの声が集まっています。

それにしても、マイファスのHiroさんは良い噂を聞かないのにモテますね。。

結婚観

(画像出典)音楽ナタリー

2014年1月、北山宏光さんはミュージカル『愛の唄を歌おう』の記者会見で、作品テーマの愛にちなんで、結婚観を聞かれた際、「一人っ子なので家庭はほしい。将来的には結婚したい」と話しました。

さらに2019年1月には、映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』の完成披露会見で、理想の家庭像について問われると、「理想の家族構成は、一姫二太郎です」と答えています。

北山宏光さんは、結婚願望があり、子供はできれば3人欲しいと話していたこともあるようです。

北山宏光さん自身は、母子家庭で一人っ子だったため、寂しい思いをしていたから兄弟は多い方がいいと思っているのかもしれませんね。

 

好きなタイプ

北山宏光さんは好きな女性のタイプについて、2007年頃のインタビューでは、「笑うと八重歯が見える子」と語っていました。

2019年には「元気ハツラツで、黄色が似合うひまわりのような子」とのこと。

北山宏光さんは、笑顔が印象的な女性が好みなのだと思われます。

その他にも、好きな女性のタイプをまとめました。

北山宏光の好きな女性のタイプ
  • 笑顔が素敵な子
  • 年下の子
  • 髪型、髪色は似合っていればOK
  • ギャップがある子
  • 尽くしてくれる子

北山宏光さんは、恋愛に対して、「一人の時間が必要」「束縛されたくない」という考えを持っているようです。

 

芸能人では

(画像出典)modelpress

2020年8月、北山宏光さんはバラエティー番組『キスマイ超BUSAIKU!?』で、好きな芸能人は森高千里さんと広末涼子さんだと熱く語りました。

いつまでも可愛らしさのある大人の女性が好きなのかもしれませんね。

結婚はいつ?

(画像出典)東スポWeb

2022年9月17日で37歳になる北山宏光さん。

いつ結婚してもおかしくない年齢ですが、今年は3本のドラマに出演していて、俳優として乗りに乗っていると言っていいでしょう。

演技に磨きがかかっているこの時期に結婚は考えにくく、40歳を過ぎるのではないかと思われます。

世間の声

北山宏光さんはアイドルなので、「結婚しないで」というコメントがありました。

(画像出典)Twitter

北山宏光さんの年齢を考えて、応援する声も。

(画像出典)Twitter

交際を隠すプロ意識を褒めるコメントまでありました。

(画像出典)Twitter

 

まとめ

今乗りに乗っている北山宏光さん。

最近は俳優として大活躍です。

こんなに演技派だとは思っていなかった人も多いのではないでしょうか。

今引っ張りだこの北山宏光さんの結婚は、しばらくないのではないかと思いました。

これからの北山宏光さんの俳優活動が楽しみです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP
error: Content is protected !!